2019-10-16 07.20.19

10月16日(水)です。
火曜日始まりなんで。
調子が狂いますけど。
もう難しい仕事はないので。
気楽モードです。
でも身体が疲れているみたいで。
眠くて仕方ないです。

2019-10-16 07.58.08

優さんでかけていきました。
23日は修学旅行で江戸。
まだ国賓が都内に居るはずなんで。
交通規制多いでしょうね。
問題はそこではなく。
台風関連で東名高速御殿場インター経由でないと江戸へ行けないってとこです。
距離は一般道+有料道路で約40㎞迂回。
往路は1時間早く出るとして。
復路が大変かも。
厚木~秦野中井~御殿場が断続渋滞。
原因は左ルートがまだ通行止め。
23日には復旧するといいですね。

2019-10-12 18.01.45

六本木って雪でも台風で関係なく人がいる所なんですけど。
今回は13:00から交通機関止まったので。
ホント誰もいません。
18:00頃だと思います。

2019-10-12 18.03.18

すしざんまい閉っているのも始めてみた。
左隣りの寿司屋は20:00まで営業中でした。

2019-10-12 18.03.25

ドン・キホーテが閉っているのは驚きました。
やはり交通機関止まると。
従業員さん来れないし帰れないし。
閉めるしかないですよね。

2019-10-12 18.06.50

台風の襲来前の強い雨の最中。
東京タワー手前。
時間は18:06
台風が襲来はこの21:00頃だったかと。
3時間後です。
今回の台風雨が多かったですね。。。