4月15日(木)です。

優さん昨日は部活がナイターで。
帰宅すると21:20過ぎ。
帰ってから宿題やって22:50に就寝。
5:50に起きた。
水曜日は忙しいですね。

2021-04-11 13.34.02

4月11日(日)です。
寝たのがAM3:30頃で。
目が覚めたのがAM7:30。
午前中は仕事。
9:00~12:00。
仕事は昼に終えた。

休日でなくては出来ない事ってありますね。
カメの水槽の掃除。
これは平日やるのは嫌な家事ですよね。

まず地下水を汲みに行った。
後方にマツダが写っています。

2021-04-11 13.33.20

なんかコードが垂れ下がっている。
多分、ドライブレコーダーのカメラと思うけど。
この状態で関西から走ってきたのだろうか?
ボディのキズ気にならないのですかね。

2021-04-11 13.41.42

古い車いじるのも休日でないと出来ない。
現在M3の17インチセットを作成中で。
冬タイヤセットしてあるけど。
冬タイヤの空気圧が少なくて。
外してガソリンスタンドに行って給空気。

ここで気が付きました。
しまった!
リーフで出かけてきた。
740Liで過ごす週末だという事を忘れた。

リーフはほんと便利です。
長距離移動以外はホント便利。
家に充電コンセントあれば完璧ですね。

2021-04-11 16.08.30

M3にタイヤを戻してカメの水槽掃除したら16:00。
740Liで出かける。
中央アルプスの麓で写真を撮ってた。
話しかけられた。

ロングボディの7シリーズのハイブリッドモデルにお乗りの方らしい。
「POTENZAはロードノイズうるさいでしょ?」
「お気にならないですか?」
「私はMichelin pilot sports4sに交換したら劇的に静かになった。」
とのお話でした。

ブリジストンとミシュランを乗り比べた事ないので解らないですけど。
7シリーズってエアサスで路面の状況あまり伝えて来ないし。
私は・・・
POTENZA静かじゃん!
って思って乗ってた人なんで。(笑)

2020-10-18 10.04.22

これは同じ場所で10月18日の写真です。
まだ車検取れたばかり。
汚い感じ。
MK motors portsの17インチ。
車高も妙に高いですね。

今度の週末天気が良かったら。
同じ場所でM635csiの写真を撮りたいと思います。。。